目指せ、勝率50%❗

主にパチンコ、パチスロ、はたまた競馬での喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

学習能力ナシ

昨日は5月24日、K店のイベント日。



仕事終わりに同僚と二人でちょいの間勝負。



広告宣伝規制がある昨今に大っぴらに集客して良いのかしら❔

(たいして出さないクセに)



相も変わらずジャグラーのシマは………お世辞にも良いとは言えない状況。



その中でもニューアイムジャグラー20thパネルに3900ゲームでビッグ20バケ15を発見!



投資2,000円、よそ見してたら光ってました。

(多分先光り)



バケ。

(はぃはぃ)



持ちコインで繋がるもバケ。

(やっぱりね)



飲まれ追加投資8,000円でヤメ。




もう何を信じていいのやら┐(´д`)┌




そしてゴーゴージャグラーに移動。




2000円で当たるもバケ。




飲まれヤメ。




さらにクランキーセレブレーション。




1000円ビッグもバケ1回当たってノマレレ。




何を思ったか、割と当たってるアナゴポ(アナザーゴッドポセイドン)に移動。




僅か2ゲームでGーLOAD。




チャンス目すら引けずに終了。




そこで店内を徘徊すると、ハッピージャグラーでビッグ19バケ25を発見。




これが最後の勝負と決めて、アナゴポからのコインを持って移動。




残りコイン僅かで先光りからビッグ!




飲まれたらやめると決めていたので続行すると、良い感じで出てくれて一気に1700枚オーバー!




6はないとしても5と判断して続行。






















937ゲーム 当たらず閉店orz




全ノマレこそしなかったけど、まさか閉店までの一時間半で何も引けないとゎ(;´Д⊂)オヨヨ




またもやマイナス10000円でした。




高設定と思ったから打ち続けたけど、勝ちを優先しないとダメですな(*_*)




後任者に出されようが、自分が勝たなきゃ意味がない。




何度繰り返せば気が付くのだろう…………。





今週末はダービー!




年に一度のお祭りに参加して楽しみたいと思います。






合掌(。-人-。)