目指せ、勝率50%❗

主にパチンコ、パチスロ、はたまた競馬での喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

少しは良くなった⁉️

月が変わって何となく自身の流れが良くなったような気がします、兄さんです。



先月はとにかく当たらない、やっと当てても続かないの最悪コンボでまぁ負けた負けた

(´д`|||)



稼働のメイン機種であるジャグラーさえも打ちたくない感じでした。



台に八つ当たりするワケにもいかないのでグッと堪えましたが、台パンする人の気持ちがわかりました

(^_^;)



ダメならやめりゃいいのに、周りに触発されて投資能力全開フルパワー❗も、冷静になれば焼け石に水。



低設定だろうと見切れば後任者がソッコー光らせ1000枚。



データ、スランプグラフを見て中間設定くらいかな❔


あわよくば高設定❔


そんな気持ちで打つから当たらなくても後に引けなくなり、中途半端に追い金してヤメ。



やっぱり低設定の上ブレかぁ………と翌日データを見るときっちり出てる始末。

(-_-;)



そんな困難を乗り越えて迎えた6月。



1~3日の収支は……………








マイナス7000円❗←上出来(笑)





今日にいたっては、昼過ぎに当たり0、464ゲーム回っている凱旋を天井狙いでゴー❗




順調に❔ハマり、リセット天井の1020ゲームを超え、ほぼ据え置きが確定。



1354ゲーム、投資38000円でやっとGG当選。




揃った数字は「333」




………終わったな(´д`|||)




淡々とGGを消化して、残り12ゲームにて天空の扉❗




ちなみに結構凱旋打ってますが、扉からゴッドは一度もなかったりします。




過去に赤7からEXにブチ込み、32連させた時も扉3回スカってますから❗



左に「7」が止まろうがスッカスカ。



なので過度に期待するのはやめましたハィ。







マジかぁ❗



いやぁ本当に震えました(^_^;)




その後はハズレで1個上乗せして計7連、2150枚流してヤメ。




その後はジャグラーをちょこちょこ打ち回り、連チャンしなきゃ流しての繰り返し。











↑ファンキージャグラーにてBAR揃い(ビッグ成立ゲーム限定)




ぼちぼち取り返していきます(。-∀-)





さぁて、これから夜勤です(´д`|||)





合掌