目指せ、勝率50%❗

主にパチンコ、パチスロ、はたまた競馬での喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

さぁて、どうしますか❔

おはようございます☀️




キツかった三連続夜勤を何とか乗り越え、少し心にゆとりができた兄さんです(。-∀-)




寝たのが明け方4時半くらいだったかな❔



起きたのは8時過ぎでした(初老❔笑)




当地域のホール開店時刻は「9:00」




昔なら「今日は夜勤明けだから寝ずに朝から勝負だ❗」




そんなこともしてましたが、時代は目まぐるしく移り変わり、朝イチから率先して打つことはほとんどなくなりました。




とりあえず朝マック食べながら考えましょう(笑)




合掌