目指せ、勝率50%❗

主にパチンコ、パチスロ、はたまた競馬での喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

乱れ打ち

おはようございます。



昨日はマックで裏メニューを食べながら、どこに行こうか考えてまして。



そーいや、同僚のO君がここからほど近いホールに行くと言っていたのを思いだし、久しぶりのM店を覗いてみることに。



昨日は「6の日」の旧イベント日のようで、入場は抽選になるんだとか。



まぁオレは昼過ぎに行くから関係ないけど(笑)



旧イベント日と言えど平日の昼間なので、稼働はチラホラ。



朝から打ってるO君は新台「忍魂」で2500枚以上持ってて、さらにAT中(@_@)



店内を一通り見回って、試し打ちがてらジャグラーガールズに着席。



千円でビッグ→バケと繋がったものの、飲まれる寸前でビッグの繰り返しで疲れて移動。

(結果飲まれました)




その後はハナビの真ん中に移動。



ハサミ打ちでこんな出目がしれっと出ちゃうんだから「うわっ❗」と声が出ます( *´艸`)



でもこのハナビ、朝から一撃2500枚以上吐き出して、その後ストレート1400ハマり(汁)



アクロス系のAタイプは波荒すぎ❗



無抽選ゾーンがあるんじゃないか❔と疑いますわ(-_-;)



その後は番長3や戦国コレクション2、マイジャグラーを打ち散らかしてマイナス19000円で稼働終了。




今月もマイナス街道まっしぐら………。




また1パチでコツコツやりますわ。




合掌